ブログ

ブログ

125BASE、実はYoutubeやってます。。

こんばんは。125BASEです. 突然ですが、私ども125BASE少し前から Youtubeに動画をちょこちょこアップロードしております! 私たちの日々の活動であったり、日常生活の一場面だったり 農業従事者(?)がどんな […]

125BASEでは作業委託圃場を募集しております!

皆さんこんにちは!125BASEです!! 私たちは皆さんご存じの通り ドローンによる各種散布業務を主として事業を行っております! 連日、県央の各地域にあいさつ回りをさせていただいている中で 大変ありがたいことに続々とご依 […]

クラウドファンディングにご協力いただいた皆様、ありがとうございました。

こんにちは。代表の木村亮太です。 昨日のHP公開直後から様々な方にご覧いただき大変うれしく思っております。 そんな私たちですが、実は…開業前に大手クラウドファンディングサイト「CAMPFIRE」にて クラウドファンディン […]

125BASEのホームページが完成いたしました!!

ご覧いただいているそこのあなた!こんにちは。125BASE代表の木村亮太と申します。 この度ついに弊社125BASEのホームページが完成いたしました! 125BASEの構想を練っていた1年ほど前からホームページを作りたい […]