クラウドファンディングにご協力いただいた皆様、ありがとうございました。

クラウドファンディングにご協力いただいた皆様、ありがとうございました。

こんにちは。代表の木村亮太です。

昨日のHP公開直後から様々な方にご覧いただき大変うれしく思っております。

そんな私たちですが、実は…開業前に大手クラウドファンディングサイト「CAMPFIRE」にて

クラウドファンディングを行っておりました。

結果、総勢23人の方から273,500円のご支援を頂戴いたしました。お礼申し上げます(__)

皆様から熱いお言葉やご支援を頂戴しておりますが、その中でも特に熱烈なご支援をいただいた7名の方を以下でご紹介したいと思います!(順不同)

天野 恵美子 様

木村 志麻  様

斎藤 俊太郎 様

磨田 隆夫  様

長津 葉子  様

長谷川 恭男 様

山本 三奈  様

吉田 樹   様

改めまして、大変にありがとうございました。ご支援いただきました皆様の期待を胸に

125BASE一同(といっても2人ですか…笑)引き続き頑張ってまいりますので

引き続きご支援いただければ幸いです!